おば様たちの質問攻め。
妊娠してびっくりしたことは、大きくなったお腹を触りたい!と思う女性がたくさんいるということだ。
特に、出産経験のあるおば様たちは、大抵お腹を触りに来る。しかも、無許可で(汗)
そういうものなんだろうか???
もちろん触ってもらってもいいし、好意を持ってくれるのはうれしいことなのだけれど、内向型人間のパニコには無い感覚だったので、最初の頃はちょっと戸惑ってしまった(汗)
しかも、妊婦だと分かるとおば様たちの質問攻めにもよく遭う(汗)
きっと、これは女性の「母性本能」というものなんだろう。
「子どもを産む」ということは、やはりスゴいことなのだ。
そんな経験をした女性は尚更、妊婦を見ると放っておけないのだろう。
「元気な赤ちゃんを産んでほしい」そんな思いが本能的に生まれるのが、女性の性質なのかもしれない。
そんなことを知り、最近は随分と「お触り攻撃」や「質問攻め」にも慣れてきたものの、やはり、ちょっとだけおば様たちの「母性本能」に圧倒されるパニコなのであった(汗)